新着情報


ペットショップ・ワンダードックの新着情報ページです。


オススメ新商品情報!!


☆ 新商品取り扱い開始 ☆
  +Angelo(アンジェロ)

  
+Angelo(アンジェロ)ってなんじぇろ?

+Angelo(アンジェロ)
 愛犬は、あなたの人生に舞い降りたアンジェロ(天使)です。
「あなた」プラス「アンジェロ」の暮らしに幸せを届ける事が+Angelo(アンジェロ)のコンセプトです。

 ワンちゃんにとって”おやつ”は楽しみにしている”ごほうび”です。
おいしく安全なものをあげたくありませんか?フードスタイリストが厳選したおいしい素材をまるごと使用し、
獣医師や栄養士のアドバイスのもと作られている、安全・安心でおいしいおやつです。

クッキー・ふりかけ・ジャーキーなど、数多く取り揃え致しました。(¥630~)
特に当店のオススメはベジタブルチップスとフルーツチップスです。

☆ ベジタブルチップス 50g 229kcal \630
   野菜のおいしさをまるごとチップスにしました。
   にんじん、いんげんまめ、おくら、ゴーヤ、金時いも、かぼちゃ、紫いも をパリパリのチップスに。

☆ フルーツミックス 50g 255kcal \630
   フルーツのおいしさをまるごとチップスにしました。
   キウイ、リンゴ、カキ、バナナ、パイナップル、レーズン をパリパリのチップスに。

どちらも、ビタミンの吸収性に優れており、更に少量の良質な油を摂取する事で、美しい毛づやを維持します。
一切の添加物や防腐剤などや保存料も使用していないので、安心で安全な美味しいおやつです。


+Angelo(アンジェロ)の売り上げの一部は日本盲導犬協会・災害救助犬育成機関に寄付されます。


ワンダードック平岸本店、藻岩店、琴似店、岩見沢店でお取り扱いしております。
ワンちゃんも喜び、更に社会貢献も出来ちゃう、+Angelo(アンジェロ)のおやつを是非お試し下さい。

[ 更新:2007-12-30 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る