新着情報


ペットショップ・ワンダードックの新着情報ページです。


NAMARA!に新商品が発売

NAMARA!パンが新発売されました!

ワンダードックオリジナルブランド「NAMARA!」よりワンちゃん用のパンが新発売されました。
今回も時間をかけこだわりの逸品ができあがりました!

北海道産の小麦粉と野菜を使用した無添加のこだわりパンです。一般的にパンには強力粉を使用しますが
アレルギーに配慮し薄力粉を使用して、アレルギーの原因となるグルテンの含有量を抑えました!
札幌市内のメーカーと協力し、犬の健康を考えて開発した自慢のパンは機械生産ではなく一つ一つ手作りで生産しました。

形も豊富にありますので、どれがお好みかは、実際に店舗にてご覧ください。

【星型パン】  お味はじゃがいも・かぼちゃの2種類  各5枚入 417円(税別)
じゃがいもパンは道産じゃがいもの素朴な味わいがおいしいパンに仕上げました。
かぼちゃパンはかぼちゃの自然な甘みがほんのりする優しいお味。
パンには珍しいキュートな星型で、プレゼントにもピッタリ!
星型のかわいらしいワンちゃん用のパンをプレゼントして注目度UP間違いなし!

【山型パン】 お味はチーズ・かぼちゃとほうれん草の2種類  各5枚入 417円(税別)
チーズパンはワンちゃんが大好きなチーズを角切りのままコロコロとトッピング!
かぼちゃとほうれん草パンはツートンカラーになっており見た目も鮮やか!
道産野菜たっぷりでヘルシー!!どちらも食べごたえ十分でワンちゃんが喜ぶこと確実!

【スティックパン】
近日発売予定  (申し訳ありませんが、もう少々お待ちください)


是非ワンダードック各店へ商品を見にいらして下さい。ご来店心よりお待ちしております。

※冷凍状態で販売しておりますので、与える際は冷蔵解凍してから与えてください。



[ 更新:2015-05-26 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る